新着インフォメーション
リサイクルニュース
会社の裏庭で野菜育ててるのバレたので、もうブログに書きます。~前編
どうも。
社畜Aです。
会社の裏庭でナスとサツマイモを育てていたところ、
ついに社内でバレました。
「え、なんで裏で畑してんの?」
って言われたので、
もういっそのことブログに書くことにしました。
実はこれ、
うちのリサイクル材 “ポーラスα” と “ハイパワーポーラスα” のガチ実証実験 なんです。
でも最初は正直、
「こんな場所でほんまに育つん?」
って思ってました。
裏庭の“ク・・・more