おきらく雑記⑤


ブログ閲覧中の皆様!あけましておめでとうございます!(遅)!
近畿電電輸送ブログ担当でっす。
私はまだまだ正月ボケが続いておりますが、皆様は良い新年を迎えることが出来ましたでしょうか?

先日近畿電電輸送加古川工場に長年勤務されていた課長が、2月より大阪工場へ転勤される事となり
送別会が開かれました。

とても人が良く楽しい課長さんなので、たくさんの方が参加されました。
料理もお魚ありお鍋ありお肉ありと美味しくいただけました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、課長の別れを惜しむ二人

課長!新しい勤務先へ行っても持ち前の誠実さ・ちょっとした面白さでガンガン・バリバリやっちゃって下さい!
加古川工場も、課長がいなくなってダメになったなぁと言われないようにガンガン・バリバリやっちゃいますよ!
おまけ!
課長とは20年くらいの付き合いになります。
当時の弁天センタで、急に作業量が増え困っていたところ新人時代の課長がお手伝いに来て下さった事を今でも鮮明に覚えております。あの時は大変助かりました。
その頃から考えると、二人ともおっさんになったなぁと(笑)

勤務先は離れますが、全然顔を合わす距離なので、これからもよろしくお願いします。
お互い 頑張りましょう!←ちょっと偉そうですが思った事を書きました。