今年最後の・・・

2月某日。
本日は今年最後のゴルフコンペ ⛳
NTT印刷加古川工場では、定期的にゴルフコンペが開催されています。近畿電電輸送はもちろん、NTT印刷様をはじめ加古川工場で働く複数の会社の皆々様が参加しました。
家を出る前にテレビで天気予報をチェック。 ん?
■ 今日の天気のポイント ■
日差し無く、真冬を思わせる寒さ
太平洋側の各地は日差しがほとんど期待できず、昼間も気温が上がりません。東京や名古屋、大阪など、各地で10℃前後の所が多く、真冬を思わせる寒さです。お出かけされる方は、ダウンジャケットや、手袋・マフラーなどの小物アイテムの活用など、万全な寒さ対策を行ってください。
今朝の天気予報でこんなセリフが・・・ (;´Д`)

車の温度計を見ても3℃
憂鬱な気分のまま、いざゴルフ場へ。

あれ? 晴れてる (^^♪
これは日頃の行いですね。わかります♪わかります♬

『栄冠』目指していざスタートです。


寒さも思ったほどではなく、途中上着を脱ぐ場面もチラホラ。
寒さを言い訳にできないくらいです (;^_^A


みなさん、思い思いのラウンドを終え表彰式。
2位の景品が素敵です。
無事コンペも終了。
早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか? 加古川工場は今年も色々ありましたが、皆で知恵と力を出し合い支え合いながら、令和最初の年末を迎えることが出来ました。明日からの残りの日々も慢心することなく肉肉痛の体に鞭打って、令和最初の師走を走り切りましょう。