営業部からおすすめの商品をご紹介します!

こんにちは!営業部一同です!

皆さま、日々の書類の廃棄はどうされていますか?

多くの方はシュレッダーを使って廃棄していると思います。

確かに便利ですが、シュレッダーでは完全に100%情報漏えいを防ぐことができない、

人がずっと立っていないといけないので時間がもったいない等、いろいろ感じたことが

あると思います。

そこで今回究極のセキュリティマシーンをご紹介させていただきます!!!

 

全自動溶解式紙処理機「ファインペーパーブロック」

 

使い方はシュレッダーより早くて簡単☆

投入口にポスト感覚でポンポン紙を投入するだけ!

A4サイズで一度に約300枚入ります。

簡単ラクラクなので、営業本部長の松山も自ら廃棄して下さります!笑

弊社社内に早くから導入していますので、実際にどのように加工されるか

見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投入後は、自動的に機械が水のみで紙を溶解し、機械で圧縮、円柱の形になって

受止め箱に落ちていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受止め箱がいっぱいになったら音で知らせてくれます。

いっぱいになった袋も重すぎないので、男性女性関係なく

気づいたら袋を入れ替えています!

このブロックは古紙として売ることも出来ます(少額ですが。。。)

紙の投入からペーパーブロックになるまでの流れは以上です。

 

私たちは販売代理店としてこの商品を取り扱っていますので、

もしご興味を持たれましたら、実際に見て頂く等見学も可能ですので

お気軽に営業部までご連絡下さい♪

営業部一同より